やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

ふるさと納税返礼品紹介〜バーグ編〜

こんばんは。

資産運用に励む現役車掌のリヲンです!

 

1週間前に例のやつが届きました。

ふるさと納税返礼品!!

前回は鰻の蒲焼を頼みましたが今回は……

佐賀県唐津市のハンバーグ12個!!

家でハンバーグ食べれるとか幸せ♡

ハンバーグなんか普段食べんし作らんもん←

A-023 創業75年老舗の極みハンバーグ12個(1.8㎏) 【チョイス】 - 佐賀県唐津市 | ふるさと納税 [ふるさとチョイス]

前回の記事はこちら↓

 

▶︎ジューシーで風味豊かなハンバーグ

まず封を開けた瞬間からハンバーグの風味が香り、腹の虫がムズムズしだす。

フライパンで焼き目をつけると肉汁が溢れてくる。

この肉汁だけでもビールいけるよ?(笑)

香りがより出た所でオーブンで中まで火を通すと出来上がりという簡単さも好評価ポイント♪

焼き方などは説明書が同封されているので安心。

12個入りという事で夫婦二人で何回かに分けて食せるので嬉しいですね!

腹ペコ夫婦なので今回は4個焼いて頂きました。

 

▶︎和洋折衷ハンバーグ

ジャジャーン!!

f:id:k_rion:20190817225909j:image

どうですか?!

めちゃ美味そうに出来ました!

・食べる玉ねぎソースの洋風チーズハンバーグ

・大葉香る和風おろしハンバーグ

二種類作って嫁と二人で楽しみました。

和風おろしソースはYouTuberの堤下さんのレシピを参考に作りました。

いやーうまいしか言葉が出ない!

腹の虫が合奏してたけど大人しくなった。

これからもこのハンバーグ頼むだろうね。

 

次は何を頼もうかな。

id:k_rion