やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

【夢占い】首吊り○殺した人を見た話

こんばんは!
資産運用に励む現役車掌のリヲンです!

なかなかショッキングなタイトルですが、他人が首吊り自殺した夢を見た僕はもっとショッキングです(笑)

なかなか見る事のない夢を見たので気になって調べてみました。
もし誰かが自殺した夢を見たことがある場合や、他人が死ぬ夢を見たことがある場合は是非参考にしてください。


▶︎死体の夢は「吉夢」

様々なサイトで調べてみましたが、基本的には死体を見る夢は吉夢とされています!

死体の夢は今までの自分から離れて、新しい自分に変化する前触れです。この変化とは、価値観や人間関係、これからの進路など人によって様々なようです。

中でも他人が自殺する夢は金運アップの前触れとして夢占い界では通説となっているようです。
そしてもし死体から血がたくさん出ていたり、その血を自らに付着するような状況になればより強い金運アップを期待できるとのことです!

まぁ、グロい夢すぎて「金なんかいるか!」ってなりそうですけど(笑)


▶︎信じるか信じないかはあなた次第

自殺や死体などあまり良くない表現の多いブログになった事をお詫びします。

しかし、人間誰しもこのような夢を見ることがあるでしょう。そのような時は大抵現実でも何か良いことでも悪いことでも変化が起ころうとしているはずです。

その変化を夢を通じて理解する事でより良い生き方ができるのであれば夢占いもまた良きものかなと今回思いました!

そんな時こそ焦らずじっくり夢の深層心理を探ってみるのもオツなものですよ!

id:k_rion


ご覧いただきありがとうございました!
良かったらブログ登録と下のバナーをポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村