やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

【ご冥福をお祈りします】京アニ事件

おはようございます。

2019/07/18 京都で壮絶な事件が発生しました。

京都アニメーションで起こった放火テロ。

 

※私は個人的感情より「放火テロ」と呼びます。

 

このテロ犯の動機は不明。

snsを見ると前科持ちで刺青の入った男という情報が。

ただ、このテロ犯と京アニの関係は不明。

この犯人も意識不明の重体とのこと。

 

18日21時現在で33名もの方が犠牲となっています。

ご冥福をお祈りします。

本当に亡くなられた方の無念を考えると心が痛みます。

同時にテロ犯に対する憎悪がこみ上げてきます。

 

戦後最悪の死傷者を出した放火テロとしてこの痛ましい事件を心に刻んでいきていく。

こういったテロ行為がない世の中になればいいのに。

その為には町中監視カメラにAIによる事前逮捕など究極的な方法を考えないといけないんだろうな。

 

気持ち的にどうしても文章に残したくて書きました。

資産運用や鉄道と関係ないですがご容赦ください。

 

id:k_rion