やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

【衝撃】返礼品のレベルが…【ふるさと納税】

こんばんは!

現役車掌でブロガーのリヲンです。

 

ついに…

 

やつがやってきた…

 

ふるさと納税の返礼品です!!

今回は夏の定番、鰻を選びました!!

 

今の嫁と同棲を始めて1年以上経ちますが、

鰻は高いので食べれませんでした…

しかし、今年はふるさと納税を活用して鰻を食べる計画を立案・実行したのです!

 

ハイレベルな鰻

まず驚いたのはその大きさ!

スーパーでみる特大サイズに匹敵するレベル!

大きいだけでなく厚みもある鰻です。

「スーパーで買えば3000円以上するやろ〜」

って勝手に査定してました。

そんな鰻が2尾セットで自己負担2000円って

ヤバタニエン(?)ってなったわけです(笑)

鰻は冷凍で届いたので、日持ちもしますし2尾あるので日にちを分けて頂きました。

f:id:k_rion:20190726235511j:image

※わかりづらいですがかなり大きいです

 

返礼品は素晴らしい

本当に自分負担2000円でいいの?っていう

返礼品が多いなって印象です。

もうじきハンバーグも届くので楽しみ(笑)

将来子供が産まれたら木製のままごとセットとか欲しいな〜!

今年はまだ1万円分ぐらい申込みできるからどないしよ?

オススメあれば教えてください!

 

id:k_rion