やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

Twitterを真剣に取り組んで数週間…とんでもない事が起こる!

こんばんは!
資産運用に励むリョーです!


今日は最近Twitterを真剣にやってみようと思い数週間頑張ってみた結果、とんでもない事が起こったので紹介していきたいと思います!


まず僕のアカウントがこちら⬇︎

🔰リョー🔰@仕事楽しいタグ普及活動中 (@k_rion_) | Twitter

東京メトロ千代田線のマークみたいになってますけど、鉄道ファンの皆様許してください!

一応、僕も現役の車掌なんです!(笑)


さて、Twitterですがとんでもない事が起こりました!


①フォロワー1000人超え
数週間でフォロワーが1000人を超えました!!
凄い成長ですね〜(感心)

やった事と言えば、【フォロー企画】と【リプ絡み】ぐらいです!
でも、時間がある時はなるべくリプ絡みをして存在を認知してもらえるように頑張りましたね。

まだまだ、これから影響力を持てるようにフォロワーを増やし、ツイートし、リプしてDMします!


②戦隊企画に乗っかり易くなる
よくある○○戦隊のタグをつけて僕も参加していました!今でも【おはよう戦隊】と【毎日コミット戦隊】は続けていますし、今後も続けるつもりです。

特におはよう戦隊は朝にツイートをするキッカケを与えてくれるタグになるので、ツイートそのものの心理的ハードルを下げてくれます!


③勉強になる
これは一番驚いたというか、当然ですがフォローする人が増えればそれだけ皆様のツイートの数も増えます。

このツイートの中に勉強になるツイートをしてくださる方がたくさんいてます!

自分には持っていない価値観を教えてくれたり、専門的な事を教えてくれたり、Twitterそのものを教えてくれたりと、ありとあらゆる分野で学べます。皆様もTwitterを積極的に始めて色々な情報に触れる事をオススメします!


まとめ
僕がTwitterを真剣に始めたのには理由があります。
それは、影響力を持ちたいから。

自分が発信した情報によって多くの方に幸せを提供できるかもしれない、なんて素敵なチカラなんだと思いました。

僕が影響力を持って発信したいことは、仕事は楽しむものって事!

一度きりの人生の大部分を占める仕事が楽しくないのに、人生が楽しいわけないやん。

昔はしんどくても仕事をして、お金もらって、車買って、マイホーム買って、歳とって死ぬのが理想だったかもしれないけどそれは過去の話…

今は仕事そのものに価値を見出す価値観の時代!

楽しく仕事できてプライベートも遊べて、かつ、お金がもらえてインスタ映えするモノを食べるのが新しい考えなので、それを広めたい!

前提は仕事が楽しい事!!!

それこそ、真の働き方革命!!!

僕は、影響力を持って真の働き方革命を起こしたいんです!

きっとできると思います。
だって既にそう思っているから(笑)


閲覧ありがとうございます!
ブログ登録とバナークリック
してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

id:k_rion