やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

「生きていくのが辛い」と感じたら読んでください

こんばんは!
資産運用に励むリョーです!


ただいま、Twitterにてお金や心の持ちようについての
相談を無料で承ってます!

  • 誰かに聞いてほしい
  • 気楽に話したい
  • お金の増やし方を知りたい
  • 仕事が楽しくない
  • そもそもお前誰やねん

それらの想いを僕にぶつけてください!
🔰リョー🔰@仕事楽しいタグ普及活動中 (@k_rion_) | Twitter
⬆︎DMにていつでもお話聞きます!


勘違いして欲しくないんですけど、
その活動は誰かに言われたからやるとか、
儲かるからやるとかではないです!!


僕がやりたくて勝手にやってるだけです!

誰かの為に役立ちたいと言う欲求です(笑)
完全なる自己中です(笑)

でも、欲求ってみんなありますよね?
その欲求を叶えられるのは自分しかいません。

いいじゃないですか!
自分の欲求を満たす為に生きても!
自分を大切に想ってあげても!

大切にしなければならない順番って決まってます。
これは原理原則なので受け入れてください。


一番はじめに大切にするのは自分です。

自分の事を大切にできない人間が
家族を大切にできますか??

よく、仕事の為に自分を犠牲にする人がいますけど
それで自分の欲求は満たされませんよね?


いや、仕方がないんだ!
みんなやってるから!


こんな状態を抜け出せばいいんです。
僕だって会社員ですが自分の欲求に従って働いています。


働きたいから働く
働きたくない時は休む

これくらいの感覚で仕事しましょうよ!

もっと気楽に人生送ろうよ♪


今日もご覧頂きありがとうございます!
ブログ登録・バナークリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村