やりたい事をやって生きていくブログ

自分がやりたい事をやって生きていく様子を掲載!

人生初の○○で幸せを見つけた

こんばんは!
資産運用に励むリョーです!


本日は、個展
心に灯す光と色彩のパレットに行ってきました!

というのも、、、
この個展を開催したPrius Shota氏(プリちゃん)は高校時代の友人で、10年会っていませんでした。


いや〜本当に、会いたくて会いたくてガクブルでした(笑)


暖簾をくぐってギャラリーに入ると早速、プリちゃんを発見し10年ぶりの再会を祝して熱い抱擁を交わしました!!!


言葉で言い表す能力が低くて悔しいくらい、様々な感覚が押し寄せてきました。


「癒し」


「温もり」


「寂しさ」


「懐かしさ」


これ以上の感覚を言い表せないもどかしさ……

ただ、これだけははっきり言える。


「幸せだ」


人生初の個展で幸せを見つけましたよ!

  • 10年来の友人と再会できた事
  • 素敵な作品と空間に出会えた事


これらの事が加味されて素敵な経験になりました!

これからも素敵な経験を積んでいきます。



閲覧ありがとうございます!
ブログ登録とバナーのクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

id:k_rion